妖怪ウォッチ3の攻略のためのQRコードをたくさん手に入れるには?

妖怪ウォッチ3のスシバージョンを買ったけど、ゲーム自体5年ぶりとかなので、色々と感覚がつかめず困っています。わたしがゲームをやっていたことは攻略本を買うしかなかったけど、今は攻略サイトもたくさん登場しているようで、妖怪ウォッチ3の攻略サイトもたくさん見つけました。

ただ、中には作りかけのものもあったし、嘘の情報もあるサイトもあったから最初は騙されたりで苦労しました。でも、色々妖怪ウォッチのことを調べていくとQRコードを読み込むことでガチャでレアな妖怪が手に入ってこともわかったから、QRコードをたくさん読み込もうと思います

個人的には妖怪ウォッチではコマさんとピンとコーンが好きなので、それが手に入るQRコードがあれば良いなぁ・・・!

天コマっていうようかいもでるみたいだけど、スシバージョン買っちゃった・・・(テンプラバージョンのダウンロード版の特典みたい・・・)友達でテンプラバージョンのダウンロード版持っている人と交換しかないね、これは(笑)

妖怪ウォッチ3の最初の感じでは、今回は主人公が2人いて、それぞれ切り替えながら進めていくって感じみたいです。こういうのは昔はなかったから新鮮ですね。

レア妖怪がほしいのでストーリーを進めていくと、3章からようやくガシャが引けるようになりました!

でも、最初はコインも少なくて困ったいたんですが、良いサイトを見つけていたので助かりました。

スパシャルコインとか、5つ星コインのQRコードもあったし、他にも色々置いてある妖怪ウォッチ3の攻略ためのQRコードがたくさんあったサイトも見つけたから、これから効率良くレア妖怪もゲットできそうです。

スペシャルコインではからすまるっていうのがもらえましたよ!でも、大当たりだったのに、ドリームメダルっていうのを持っていないと妖気をチャージできないとかでちょっと損した気分になりました・・・

ちょっと恥ずかしいけど、今度おもちゃ屋さんでドリームメダル買ってこなきゃ!

妖怪ウォッチ3で手に入れたい妖怪

妖怪ウォッチ3では、まずコマさんがほしいし、コマじろうもほしいズラ!

アニメで出てくるコマかあさんは今回は出てくるのかな??もし出てくるならその三体で進めるっていうのも面白そうです。

そういえばすれ違い通信ていうのも妖怪ウォッチ3では面白そうですね。

先日静岡県のエコパスタジアムにて行われた、ももいろクローバーZのライブ「桃神祭」に2日間行きました。

首都圏のライブとは違った自然の多い場所でリフレッシュできましたし、うなぎやお茶などの名産品も味わうことができたし、そういったイベントではすれ違い通信もかなりはかどりました。

両日とも大変暑かったですが、ライブも食事もとても楽しかったです。

昨年は大阪のUSJにも行きました。ただ、妊娠8ヶ月ということもあって、最後まで迷ったのですが出産後はあまり外出もできないし、誕生日の5歳の子供もいるので思いきって行くことにしました。妊婦だし、幼児と一緒なのであまり遊べないと思ったのですが去年できたワンダーランドがとても良かったです。暑い日だったのですが、涼しい屋内でたくさん遊べました。

娘が誕生日だったので、バースデーシールを貼ってもらいました。そのおかげで、たくさんのキャストさんに『おめでとう』と言われて、娘も大喜びでした。

今年は妖怪ウォッチのイベントもあるから、DS持っていけば沢山の人とすれ違えそうですよね!

今年はいろいろな形で妖怪ウォッチ3を楽しみたいです。